今年の楽しみ

ゆっくり映画や本をみたり、どこかへ行ったりする事のできなかったかった今年。
やっと、ちょっと息抜きに 
結構前にチケットを取っていた上原ひろみのライブに行ってきました☆ 
開始からアンコールまで絶頂状態のアゲアゲセット!

すさまじいとしか感想はない!軽自動車にフェラーリのエンジンを積んだみたいな人やった。同世代でこんな人が日本人にいた事が、ようわからんが嬉しいような気分になりました。もちろんサイモン・フィリップもさすがという いやー すぐぉい ずっと万歳なかんじでした

元気もらって工房もちゃっちゃ活動中☆ただいまアーク溶接に悪戦苦闘状態!
はやく、パレードしたいもんだぜ あの夏が懐かしい


昔は冬が好きだったのに、太鼓やりだしてから夏のことばかり考えるようになったな、と気づく今日