大寒こえて 振り返る工房の宴

暖かくなった!気がしたのは風邪だったかー って久々に体調を崩しました。
幸い流行のものではなく、完全に体調管理みす!
節々の軟骨がガタガタ震えるような恐ろしい倦怠感。。
おかげで、週の中でもかなり動きの限られるカメノス!また頓挫っ!がーん



ダウン中にカメノスのオープンパーティの写真いい感じのきたんでーー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すでに二日酔いの状態で宴の準備をしておると、カドヤの愛ちゃんことあいいちろろろう!今朝あがった鯛を抱えて路地から現れる!すげー!!盛り上がってるうちにばっさばっさと切り開いて、仕事へでかけてしまった愛ちゃん!はやい!なんのもてなしもできずでごめん!本当にありがとう!ありが鯛ずくし!!

カドヤは西陣月光荘っていうゲストハウスに隣接した立ち飲み屋。焼き鳥かなりのもんです!満員電車でみんなで呑むとこうなるんちゃうかと思える距離感がたまらんす 平日の早い時間にまたいかせてもらいやす


工房のオープン日である12月24日は、自分の三十路の道の始まりでもあり、年甲斐もなく頭丸めてみました。執刀代表Aki-ra sunrise!ご利益ぅ!


近所で店をしている仲間も続々と来てくれて本当に驚いた 尊敬する先輩たちと乾杯できただけで自分にとっちゃエンジンかかるセレモニー的なものになりました!本当にみんなありがとう!京都出町柳界隈に来て、行き先が無いのなら是非行っみたら!と安心して言える店です。工房に来られた方、一緒にいきましょう 

いやー ゆっくり考え事やあれやこれや出来ちゃうやーんとか、病を良い事に考えてたら、そやそや!そんな甘いもんじゃなかったわな風邪って!

頭も体も画面を観る眼も使い物にならないのに、暇は暇!苦しすぎるーーー楽しい事を薬にして、しゃーっと治すでーい!
着る毛布とやらを弟からもらった。これいいわ〜 南無